【商品の在庫について】
当店では実店舗と在庫を共有し、販売しております。
当店と実店舗の在庫データは同期しておらず、手動による修正となります。
在庫データの更新は鋭意努めておりますが、それでもご注文を頂戴した時点で在庫切れが発生している場合もございます。
その際はお客様へご連絡の上、お取り寄せもしくはご注文のキャンセルなど、対応をご相談させていただきたく存じます。
また、当店では点数の少ない輸入品なども扱いますので、お取り寄せできない場合や、お取り寄せの際の納期のお約束が難しいアイテムもございます。
何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
【商品のサイズ・カラーについて】
商品のサイズにつきまして、なるべく寸法を掲載できるよう努めておりますが、もしサイズが掲載されてない商品や、サイズ寸法をより詳しく知りたい商品がある場合は、必ずお買い上げ前に商品名や注文番号をご明記の上、メールにてお問い合わせください。
なお、サイズ寸法の計測につきまして、計測方法の差異、商品の状態や素材の特性、または同一商品間の個体差など、 様々な理由で多少の誤差が生じることがあります。ご了承くださいませ。
また、商品のカラーにつきまして、肉眼で見た際の商品本来のカラーを再現できるよう努めておりますが、デジタルカメラ撮影時の機器の設定や撮影ロケーションの光の具合、お客様のモニターの性能・特性など、その他様々な理由により、本来のカラーの再現には限界がありますことをご了承ください。
サイズ感や色味の違いによる返品・交換は、送料等お客様負担となるか、お受け出来ない場合がございますので、ご熟考の上でご注文くださいますことを重ねてご案内いたします。
【入荷待ちの商品について】
今後入荷が予定される商品については「入荷待ち」の表示となっております。
入荷予定日等のご案内については、お手数ではございますがメール(info@piroleikki.com)にてご連絡いただけると幸いです。
【プレゼント包装について】
お買い上げの商品について、ご自宅用ではなく、贈答用となる場合は、無料にてプレゼント包装をいたしますので(複数お買い上げの場合は商品をご指定のうえ)、お気軽にメール(info@piroleikki.com)にてお申し付け下さい。
【返品・交換について】
商品の品質については万全を期しており、受注後にも十分な検品を行った上で発送手配をいたしますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、 原則として商品到着後7日以内にメールにてお知らせください。
同商品の在庫があれば良品と交換を、なければ返金させていただきます。
その際の往復送料は無料です。
※次の場合は返品・交換をお受けできませんのであらかじめご了承ください。
・商品到着後7日以上経過した場合
・お客様の過失により商品を汚損・破損した場合
・その商品を1度でも着用・使用した場合
・商品を洗濯した場合など、商品に何らかの変化が伴う施為をした場合
・商品のタグ・パッケージ(箱など)、付属品が汚損・破損・紛失・破棄された場合
・ご連絡なく商品を返送された場合
・ご注文者様以外の連絡による場合
・その他、お客様都合の返品・交換(例お客様のご注文間違い、イメージ違い、サイズ違い、カラー違い※当店の発送ミス除く)
【返品・交換連絡先】
info@piroleikki.com
恐れ入りますが、ご連絡やお問い合わせはお聞き間違え等によるトラブル防止の為、メールにてお願いいたします。
同商品の確保の都合上、できるだけ早期のご連絡をお願いいたします。